同窓会「忍冬会(すいかずらかい)」情報

忍冬会

< 同窓会事務局からのお知らせ >

第47回 学園祭「忍冬祭(すいかずらさい)」OGギャラリー報告

今年の学園祭「忍冬祭(すいかずらさい)」では、OGギャラリーを平成26年11月8日(土)・9日(日)開催をいたしました。
内容は、家政科家政専攻(現:生活科学科 生活総合ビジネス専攻)第14回生の國本 紀子さんによる作品展示「まりと吊り雛おひな様」です。忍冬会室が素敵なギャラリーとなって皆様をお迎えすることができ、作品ひとつひとつに感動の声が出ていました。
ワークショップでは「陶器の針山」を作り、しばし日常生活から離れ夢中になって製作しながらも終始和やかな雰囲気でした。
ご来場していただきました皆様、ありがとうございました。
また、準備から後片付けまでの3日間関わっていただきました國本 紀子さん、役員の皆さん、大変お疲れ様でした。
ありがとうございました。

OGギャラリーの作品募集

来年11月の学園祭「忍冬祭(すいかずらさい)」でもOGギャラリーを開催する予定です。

会員の皆様、忍冬会室(ちょっとした心地よいスペースです)をご利用いただき、趣味・特技等紹介いただける作品等を展示してみませんか。

心より歓迎いたします。

ご連絡をお待ちしております。

同窓会への連絡・問合せ、住所等変更・移動の際は下記宛ご連絡ください

精華女子短期大学 同窓会事務局

〒812-0886 福岡市博多区南八幡町二丁目12-1

Tel(092)591-6331/Fax(092)592-3591

E-mail: yamato@seika.ac.jp

関連記事

TOP