同窓会「忍冬会(すいかずらかい)」情報

忍冬会

〈同窓会事務局からのお知らせ〉

【平成27年度総会報告】

梅雨明け前の天候不順の日が続いていますが、会員の皆様いかがお過ごしでしょうか。

同窓会「忍冬会」では、毎年総会(全会員へ案内の総会と、卒業時にクラスより選出された幹事のみ案内する運営委員会の何れかを開催)を開催いたしております。平成27年度総会(運営委員会)を6月28日(日)に開催いたしました。

役員・幹事のみなさま、貴重な梅雨の晴れ間の一日ご出席くださいましてありがとうございました。

来年度は、全会員へ案内の総会になります。会員の皆様にお会いできることを役員一同楽しみにしております。

【主な活動スケジュール】

・「忍冬ガーデン」第3期整備

HPの同窓会「忍冬会(すいかずらかい)」情報で報告していく予定です。

・学園祭11月14日(土)・15日(日)開催

同窓会では今年も「OGギャラリー」を開催いたします。

内容:「苔玉作りと多肉植物の寄せ植え」展示とワークショップ

詳細については、ご案内のハガキをお送りいたしますのでお友達お誘い合わせの上、是非お出かけください。

ご来学をお待ちしております。

・平成28年2月6日(土)「New忍冬会」実施

卒業予定者の各クラスより選出された幹事と同窓会役員との懇親会です。

 

【「忍冬ガーデン」風景】

【「OGギャラリー」作品展示・ワークショップ参加者募集について】

“学園祭時の「OGギャラリー」に作品展示・ワークショップ等で参加してみませんか”

毎年学園祭時に同窓会室のスペースを使用して「OGギャラリー」を開催しております。今まででは、書・焼き物・苔玉・写真・クラフトアート銀細工・シュガークラフト・パッチワーク・プチ美容教室・まりと吊り雛おひな様などなど色々楽しませていただいております。

会員の皆さまで仕事・趣味等で様々な活動をされている方が沢山いらっしゃると思いますが、学園祭と言うこの機会とスペースをご利用いただき、是非参加されてみてはいかがでしょうか。

詳細につきましては、お気軽に同窓会事務局までお問い合わせください。

お待ちしております。

《事務局連絡先》

〒812-0886

福岡市博多区南八幡町二丁目12-1

精華女子短期大学同窓会事務局

・電話:092-591-6331

・FAX:092-592-3591

・メールアドレス:yamato@seika.ac.jp

 

関連記事

TOP