同窓会「忍冬会(すいかずらかい)」情報

忍冬会

〈同窓会事務局からのお知らせ〉

【平成28年度定期総会報告】

暑い日が続きますが、会員の皆様いかがお過ごしでしょうか。
総会開催におきましては、会員・役員・幹事のみなさまには、連日続いていた豪雨の中の貴重な晴れの一日にご出席くだ さいましてありがとうございました。
また、皆様のご協力で予定通り終了する事が出来ました事に心よりお礼申し上げます。
簡単ですが、下記の通りご報告いたします。
平成28年度同窓会総会を6月26日(日)に本学キャンパス内100周年記念館2階カフェテリアにて開催いたしました。
当日の内容は、

1部  総   会     :議事について慎重に審議・決定していただきました。
2部  セミナー :佐藤敬子氏によるテーマ「リンパ液を流してデドックス」健康の3原則について学び、 デドックスの方法などを楽しく実習しました。
3 部 懇 親 会  :名誉会長の井上雅弘学長も最後までお付き合いいただき、和やかで楽しい時間を過ごし ました。

 

平成 30 年(2018 年)9月開催予定の「50 周年大同窓会での再会を楽しみに」という事で久しぶりのキャンパスを後にし ました。

来年度の総会は、卒業時にクラスより選出された幹事にご案内する「運営委員会」をもって定期総会開催となります。 各学年のクラス幹事の方はご出席・ご協力の程よろしくお願いいたします。

【主な活動スケジュール】
・11月12日(土)・13日(日)に開催される学園祭で今年も「OGギャラリー」を開催します。
内容:「苔玉作りと多肉植物の寄せ植え」展示とワークショップ(近年大変人気になっているのをご存じと思います)
詳細については、HPに掲載しますのでお友達お誘い合わせの上、是非お出かけください。ご来学をお待ちしております。
・平成29年2月6日(土)「New忍冬会」を実施します。 卒業予定者の各クラスより選出された幹事と同窓会役員との懇親会です。

 

【「忍冬ガーデン」風景】


【「OGギャラリー」作品展示・ワークショップ参加者募集について】
“学園祭時の「OGギャラリー」に作品展示・ワークショップ等で参加してみませんか”
詳細につきましては、同窓会事務局にお問い合わせください。お待ちしております。

《事務局連絡先》
〒812-0886
福岡市博多区南八幡町二丁目12-1
精華女子短期大学同窓会事務局
・電話:092-591-6331
・F A X:092-592-3591
・メールアドレス:yamato@seika.ac.jp

関連記事

TOP