同窓会「忍冬会(すいかずらかい)」情報

忍冬会

〈同窓会事務局からのお知らせ〉

【「OGギャラリー」】

春暖快適の好季節になってまいりましたが、会員の皆様いかがお過ごしでしょうか。
同窓会「忍冬会」では、本年度も学園祭時に「OGギャラリー」を開催いたしました。
内容は、苔玉作りと今ひそかにブームとなっている多肉植物の寄せ植作りでした。
両日とも、参加者の思い思いの作品作りに評価し合ったりと、終日和やかな笑い声がたえない忍冬会室でした。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
準備から後片付けまで関わっていただきました役員の皆さん、お疲れ様でした。

【「New忍冬会」報告】

「New忍冬会」を2月6日(土)13:00より忍冬会室に於いて開催いたしました。
「New忍冬会」とは、卒業予定者の学年幹事長さん、各クラスより選出された幹事さんと忍冬会役員との懇親会です。
短い時間でしたが終始会長を中心に笑顔がたえない会でした。

【「忍冬ガーデン」風景】

【新年度総会開催のご案内】

同窓会総会を平成28年6月28日(日)10:30受付開始〜14:00終了予定で開催いたします。
ご案内のハガキをお送りしますのでお友達お誘い合わせの上、是非お出かけ下さい。ご来学をお待ちしております。

【事務局連絡先】

〒812-0886

福岡市博多区南八幡町二丁目12-1

精華女子短期大学同窓会事務局

・電話:092-591-6331

・FAX:092-592-3591

・メールアドレス:yamato@seika.ac.jp

住所変更等がありましたら、メール・ハガキ・電話等をご利用の上ご連絡ください。

関連記事

TOP