5月15日(日)第1回オープンキャンパスを開催いたします!

オープンキャンパス

今年度第1回目のオープンキャンパスを、5月15日(日)に開催いたします。今回は参加者の皆さんに受けていただく、各学科専攻の体験授業について、少しだけご紹介いたします。

[幼児保育学科]

テーマ:「音・音楽を奏でよう♪」

様々な楽器を使って、保育における音・音楽の重要性を体験していただきます。日常では目にしないような珍しい楽器も登場する予定ですので、お楽しみに!

[食物栄養専攻]

テーマ:「発酵食品のお話とヨーグルト食べ比べ」、「お砂糖マジック!」

身近な食品がテーマなので、興味を持っていただけると思います。在校生もお手伝いで登場する予定ですので、先輩たちに色々と質問してみてくださいね!

[生活総合ビジネス専攻]

テーマ:「クイズで挑戦!マーケティング」

ビジネスの基本であるマーケティングについて、クイズに挑戦しながら楽しく学びましょう!在校生のインタビューコーナーもありますので、短大生活をイメージしながら聞いてみてくださいね。

只今、参加予約を受け付けております。

ご予約はこちらから→https://www.seika.ac.jp/entranceinfor1/

当日はJR南福岡駅と西鉄雑餉隈駅から無料シャトルバスを運行します。また、ご参加いただいた皆様にオリジナルグッズをプレゼント!ご参加お待ちしております!

関連記事

TOP