同窓会「忍冬会(すいかずらかい)」情報

忍冬会

< 同窓会事務局からのお知らせ >

暑中お見舞い申し上げます。
同窓会「忍冬会」では、毎年総会(全会員へ案内の総会と、卒業時にクラスより選出された幹事のみ案内する総会とがあります)を開催いたしております。
今年度平成26年度の総会は6月28日(土)に開催(幹事のみ案内)いたしました。
同窓会総会(運営委員のみ案内)及び第11回セミナーが開催されました。
セミナーの内容は、講師に紅茶教室ピコティーの脇田美奈子先生をお迎えし「美味しい紅茶の淹れ方、ゴールデンルール」について講演いただき、美味しい紅茶をいただきながら学ぶことができ、癒しのひと時を過ごすことができました。
役員・幹事の方大変暑い中ご出席くださいましてありがとうございました。次回もご協力の程宜しくお願い申し上げます。


【今年度活動のピックアップ紹介】  

「忍冬(すいかずら)ガーデン」の整備について
9月にキャンパス内の記念館前に植えられている忍冬の花をメインとする花壇を整備予定です。

学園祭のご案内
同窓会では、今年も「OGギャラリー」を開催いたします。
・日程  平成26年11月8日(土)・9日(日)
・内容  「まりと吊り雛おひな様」展示とワークショップ
一味違ったお雛様が観賞できると思います。お楽しみに!!
ワークショップは、「陶器に入った針山」を制作予定です。

詳細は、学園祭のご案内ハガキにてお知らせいたしますのでお誘い合わせの上お出かけください。

ご来学をお待ちしております。

【事務局連絡先】

〒812-0886

福岡市博多区南八幡町二丁目12-1

精華女子短期大学同窓会事務局

・電話:092-591-6331

・FAX:092-592-3591

・メールアドレス:yamato@seika.ac.jp

住所変更等がありましたら、メール・ハガキ・電話等をご利用の上ご連絡ください。

関連記事

TOP