2/26(月)〜3/1(金)の5日間、次期代表員(第47期)のリーダー研修が行われました。
幼児保育学科の教員から講話を聞き、リーダーシップについて理解を深めながら、3月のオープンキャンパスや4月以降の行事に向けて、計画・準備を進めていきました。
2/29(木)は、次年度4月末に実施予定の学外オリエンテーションに向けて、研修施設のホテルや動物園の下見に出かけました。

短大を出発してからはバス内で行うレクリエーションの予行練習をし、
ホテルに到着してからは、研修会場や宿泊施設を見学し、ホテルの方と打ち合わせをしました。
天候は雨天でしたが、午後は大牟田市動物園に向かい、1・2年生が楽しめる企画を練りながら
動物園を散策しました。
1年生ながらも、次年度自分たちで行事を作り上げていくという気持ちが全面に表れており
頼もしく感じました。

3/24(日)のオープンキャンパスでは、次期代表委員の学生達が高校生の皆さんをお出迎えします。多くの方の参加をお待ちしております!