同窓会事務局からのお知らせ

忍冬会

暑中お見舞申し上げます。
会員の皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか。

【令和4年度 主な活動報告および開催予定】

○総会(運営委員会)開催
同窓会「忍冬会」では、毎年総会(全会員へ案内の総会と、卒業時にクラスより選出された幹事のみ案内する運営委員会の何れかを開催)を開催しております。令和4年度は運営委員会を6月26日(日)に開催し、前年度の活動報告・本年度の活動計画、前年度の会計報告・本年度の会計予算および役員の承認をいただきました。
役員・幹事のみなさま、ご出席くださいましてありがとうございました。

○同窓会からの大切なお知らせ
約30年近く務めていただいていた成清会長から辞任の申し出があり、運営委員会で承認されました。後任の会長には、副会長で9回生の粟田恵美子さんが就任されました。なお、前 成清会長には顧問に就任していただきましたのでお知らせいたします。
今後、粟田会長、清水・山田副会長のもとで、同窓会はさらなる発展を期す事となります。
皆様のご協力をお願い致します。

(校庭の桜・1号館玄関前・学生憩いの広場)
2022年春から初夏撮影

○「OGギャラリー」開催
学園祭時に例年開催しております「OGギャラリー」は、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から今年度は中止いたします。

○「New忍冬会」開催予定

令和4年12月21日(水)12:30より忍冬会室において開催予定です。
卒業予定者の学友会会長さん、および各クラスより選出された幹事(クラスより選出された同窓会係)さんと同窓会会長・副会長との懇親会を開催予定です。

○「令和5年度同窓会総会(運営委員会)開催日程(予定)のお知らせ」
令和5年6月25日(日)

《事務局連絡先》
〒812-0886
福岡市博多区南八幡町二丁目12-1
精華女子短期大学同窓会事務局
・電話:092-591-6331
・FAX:092-592-3591
・メールアドレス:dousoukai@seika.ac.jp 

関連記事

TOP