令和4年度 卒業証書・学位記授与式について

お知らせ

皆様もご承知のとおり、新型コロナウイルスの感染が未だに拡大しております。新型コロナウイルスの感染拡大防止と関係各位の健康と安全を優先した結果、卒業証書・学位授与式について下記のとおり決定いたしましたので、お知らせいたします。保護者様におかれましては、ご息女の記念すべき式典であり、まことに残念ですが、この事情をお察しの上、ご理解ご協力の程をよろしくお願いいたします。

なお、今後の状況の変化等により変更が生じた場合はホームページに掲載いたしますので、よろしくお願いいたします。

1.卒業証書・学位記授与式

・ 日時:令和5年3月18日(土)10時30分開式

    (9時55分までに受付を済ませ、着席を完了してください)

・ 場所:精華女子短期大学 記念館4階 ホール

・ 卒業証書・学位記授与式への出席については、卒業生及び本学教職員に限定して開催いたします。

・ 保護者様のご出席はご遠慮ください。

2. 学生の皆様へ

・ 式典会場内は、卒業生 の座席の間隔を充分に確保して配置します。

・ 当日は、マスクの着用をお願いいたします。

・ 記念館1階入口で、検温、アルコール消毒を必ず行ってください。

・ 熱(37.5度以上)や倦怠感、咳などの症状がある場合は、式典への出席はご遠慮いただきます。

・ 欠席をされる場合は、必ず学生支援課(℡:092-591-6348)までご連絡ください。

3.保護者の皆様へ

・ 当日、卒業生の送迎をされる場合は、濃厚接触を避けるため式典会場への入場はご遠慮ください。

・ 学内に待機場所の設営も行いませんが、送迎スペースとしてグラウンドへの駐車は可能です。

  お帰りの際の出庫誘導は、式典、全体写真撮影等終了後となりますので、ご了承ください。

・ 当日の式典の様子は、後日ホームページにて動画配信をする予定です。

※ ご不明な点がございましたら、学生支援課(℡:092-591-6348)までご連絡ください。

関連記事

TOP